« 今夜はカレー | トップページ | ブラシの木 »

2012/05/18

お茶の子~たねや~

41 42 これからの時期、たねやさんのお菓子は、私の好きな、口解けのいい期間限定商品が並びます。

まず、第一弾。

『お茶の子』です。

少し冷やしていただくと、渋いお茶によく合いますjapanesetea

八十八もはや過ぎて、若葉の里はほの甘い新茶の香りにつつまれます。
茶畑の緑もまぶしいこの季節だけにお届けするお茶の子は、
なめらかな葛と風味ゆたかな抹茶を使ったお菓子です。
新芽にやどる朝露のように、まろやかな口あたりです。

|
|

« 今夜はカレー | トップページ | ブラシの木 »

コメント

お早うございます。
お茶の香りが届きそうですね。
それはそうと、和歌山に来られていたのですね。

写真の風力発電、私の奥さんの実家の近くかも・・

投稿: エノさん | 2012/05/19 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はカレー | トップページ | ブラシの木 »