« 茶々~天平庵~ | トップページ | 可愛らしいドレッシング発見!! »

桜井グルメグランプリ

1 2 5月20日日曜日。

大神神社の駐車場で、商工会主催の桜井グルメグランプリが催されました。

桜井市内にある、いろいろなジャンルのお店が出店して、500食販売し、箸袋の投票で、1位を決定します。

3私が会場に行った10時半ころには、もうすでに長蛇の列が出来ていて、2店舗しか食べられなかったのですが、私が食べた、福神堂さんのにゅうめんがグランプリだったそうですheart04

初めてのイベントでしたが、たくさんの方々が来場していて、お店の宣伝にもなって、これからも続けて欲しいですねnote

こちらは、ミシュランガイドで1つ星を獲得した、『味の風 にしむら』さんの胡麻豆腐です。胡麻の風味がして、濃厚で、口当たりも良くて美味しかったです。

4

|
|

« 茶々~天平庵~ | トップページ | 可愛らしいドレッシング発見!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶々~天平庵~ | トップページ | 可愛らしいドレッシング発見!! »