« 桜井グルメグランプリ | トップページ | 自家製さくらんぼジャム »

2012/05/22

可愛らしいドレッシング発見!!

13 先日、とっても可愛らしいドレッシングを発見したので、早速インターネットで注文してみましたhappy01

「金時草ドレッシング 200ml」は、金時草を使用したドレッシングです。

赤紫色の葉で、鉄分・カルシウムを多く含む金時草を用いたフレンチドレッシングです。サラダ(魚介類、わかめなど)やフライ物など幅広く使えそうですhappy01ピンク色していて、可愛いでしょ~heart04

「金沢春菊ドレッシング」は、細かく刻んだ金沢春菊にチーズと黒こしょうを加えて味わい深く豊かな風味に仕上げたシーザーサラダドレッシングです。

これからサラダを食べるのが楽しみですnote

HPはこちら→ここをクリック

11 12


|

« 桜井グルメグランプリ | トップページ | 自家製さくらんぼジャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜井グルメグランプリ | トップページ | 自家製さくらんぼジャム »