« 金木犀の花びらジャム | トップページ | スズランが咲きました »

2012/05/15

地蔵家の食パンお取り寄せ

11 雑誌やテレビでも紹介されてる地蔵家という食パン専門店に
食パンを買いました。

お店は神戸市灘区にあります。最寄駅はJR六甲道です。

そこまで買いに行くのは遠いので、インターネットの楽天で購入heart04

人気があるのがミミまで柔らかい食パン!

ケーキ屋さんが使うバターと生クリームをたっぷりと使って食パンを作っています。
その他、砂糖・水・塩にも大変こだわっており、素材全てにおいて贅沢!!

耳まで本当に柔らかい、癖になる!とリピーターも続出。
フワフワ柔らか、口どけまろやかな絶品のパン。

食パンひとすじ 地蔵家
住所:兵庫県神戸市灘区弓木町3-2-12
TEL&FAX:078-841-6230

|
|

« 金木犀の花びらジャム | トップページ | スズランが咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金木犀の花びらジャム | トップページ | スズランが咲きました »