« たねやの柏餅 | トップページ | 桜とこいのぼりと青空 »

大野寺  

Photo Photo_2 Oonodera2大野寺のcherryblossomが満開と聞いPhoto_4ていたので朝早く車を走らせました。rvcar

境内は人も少なくゆっくりお庭を散策することが出来ました。

樹齢300年の小糸枝しだれは今年も見事に咲いていました。

境内はつばき、スイセン、はなずおう、トサミズキなどのお花が沢山咲いていて楽しい小道になっています。

宇陀川の対岸に弥勒磨崖仏ありますが、朝は逆光になりますので、はっきり見ることが難しいようです。

 

|
|

« たねやの柏餅 | トップページ | 桜とこいのぼりと青空 »

コメント

おはようございます。
奈良は今桜が満開のようですね。
仙台も昨日やっと開花宣言が出ましたよ。

団地の桜も今日か明日にはひらきはじめるかなと楽しみにしています。

投稿: さっこ | 2012/04/19 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たねやの柏餅 | トップページ | 桜とこいのぼりと青空 »