リンク

« キューピーのパスタソース | トップページ | 生八つ橋のお抹茶ケーキ »

エバラ お野菜シェイク

53 51  少し前に、近くのスーパーで見つけて購入した、エバラさんのお野菜シェイクhappy01

・ベーコンポテト風味
 香ばしいベーコン風味のトッピング入りで、野菜の旨味が広がる味わいに。

・まろやかカレー風味
 スパイスの香りと、野菜とお肉の旨味を加え、マイルドな辛さのカレー風味に。

 『お野菜シェイク』は、野菜と一緒にシェイクするだけで、楽しく作って、野菜をおいしくたくさん食べることができるシェイカーカップ付きの野菜用粉末調味料。

 シェイカーカップに(1)お好みの野菜を入れて、(2)調味料をふりかけ、(3)しっかりフタをして30~40回カップをシェイクするだけ。調味料が野菜になじんだら出来上がりです。

 シェイカーカップ2個と、粉末調味料2袋のセットになっていますので、野菜を用意するだけで簡単に作ることができます。レタス、きゅうり、キャベツなどの食材がおすすめです。

お子さんと一緒に料理を楽しむ事ができるアイテムですねheart04

« キューピーのパスタソース | トップページ | 生八つ橋のお抹茶ケーキ »

コメント

最近私もスーパーで見かけましたが、
購入はしませんでした。
でも簡単に出来、食卓が賑やかになり
野菜が多く摂れて良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キューピーのパスタソース | トップページ | 生八つ橋のお抹茶ケーキ »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ