« 桜えびいただきました~ | トップページ | 我が家のモッコウバラ »

2012/04/30

トマト苗~凛々子(りりこ)~

6162トマト苗(凛々子)が届きました。
凛々子はカゴメさんが独自に開発された加工に適したトマトだそうです。flair

育て方の手引きも付いています。heart02
リコピンたっぷりとありましたので加熱処理するお料理が出来るのが楽しみ。

畑に植え、早く真っ赤になったトマトを見てみたいです。
一つの株からいくつ取れるのかな~?bud

|

« 桜えびいただきました~ | トップページ | 我が家のモッコウバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜えびいただきました~ | トップページ | 我が家のモッコウバラ »