リンク

« 春の明日香村散策 | トップページ | 大神神社の桜 »

贅沢な京都土産

21 先日、知り合いの方がわざわざ持ってきてくださった、京都土産。

京都のお茶屋さんとして有名な、”一保堂”さんのお茶と。。。最近新しくお店が出来たらしい、”宗達”さんのお出汁をいただきました~heart04

22 23 どちらも、ちょっと贅沢な感じで、使ってしまうのがもったいないくらいですが、特別な日にいただこうと思っていますhappy01

”宗達”さんは、NEW OPEN と言うことで、14日の土曜日までにお店で購入すると、だし濾しシートのほかに、だし濾しカバーもいただけるそうですよnote

私も一度、お店に伺ってみたいと思っていますshine

ありがとうございました~

30 2月29日に誕生した我が家の王子は、すくすくと成長し、1ヶ月検診も無事に終了し、BABYらしくなってきましたclover

« 春の明日香村散策 | トップページ | 大神神社の桜 »

コメント

可愛らしいお顔がUP出来ず残念。
お孫さんって可愛さも違うでしょうね。
う・ら・や・ま・し・い (´・ω・`)ショボーン

お孫さん、すくすく大きくなっているようで云うことないですね!
パッチリお目めで、可愛いですね~

一保堂さんのお茶、専らほうじ茶ですが毎日愛飲しています。
サロンで皆さんにお出しするのも同じお茶です。
「美味しいお茶ですね!」って喜んでくださいますよ。

まあなんてかわいい
本当、アップできなくて残念です。

順調な成長お祈りしています。

>おばさま
毎日忙しいですが孫には癒されます。
笑うと可愛いです。

>さっこさん
可愛いですよ。
健康でたくましく育って欲しいと願っています。

>tomokoさん
一保堂のほうじ茶、我が家も愛用しています。
麦茶があまり好きではないので夏はほうじ茶です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の明日香村散策 | トップページ | 大神神社の桜 »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ