« おやきいただきました~いろは堂~ | トップページ | ホワイトデーのお返しに »

伊那食品のパンプキンポタージュ

91_2 92_2 最近、伊那食品さんの商品にはまっています。

今回は、初めて、パンプキンポタージュを作りました。

朝ごはんには、ぴったりで、本格的な味でしたhappy01

他にも、「かんてんぱぱ」シリーズで、なめらかプリンや、パインゼリー、コーヒープリンなどなど、いろいろ作っていますheart04

お友達にも、大人気の簡単に出来るデザートなんです。

かんてんぱぱシリーズはこちら→ここをクリック

|
|

« おやきいただきました~いろは堂~ | トップページ | ホワイトデーのお返しに »

コメント

かんてんパパ、私も時々利用しています。
とても良心的で、心配りっていうのか、事務的じゃない感じも好感が持てます。
体重がじわじわ増えて来たので、寒天製品が良いですね。

投稿: tomoko | 2012/03/18 15:33

>tomokoさん
かんてんパパさんの商品は簡単に出来るからいいですよね。
最近はケーキやババロアにはまっています。
長野の親戚がからの頂き物なんですよ。
嬉しい贈り物です。

投稿: 。スヌーピー | 2012/03/20 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやきいただきました~いろは堂~ | トップページ | ホワイトデーのお返しに »