« 我が家の晩ご飯 | トップページ | おとり寄せ  ヤタロー »

珍しいドレッシングをGET

41 42 先日、近くのイオンモールに行った時に、『カルディ』さんで、珍しいドレッシングをGETしましたhappy01

「とろふわコーンドレッシング」は、北海道産のスイートコーンを使用。お子様が苦手な酸味や辛みをなくし、甘くてまろやかな味わいに。ふわっと香るコーンの甘みが、サラダ以外にもグラタンやサンドイッチのソースにとっても便利ですheart04

「松田のマヨネーズ」は、砂糖の変わりに蜂蜜を使ったマヨネーズですhappy01

植物油・卵・リンゴ酢・塩・蜂蜜・マスタード全ての材料にこだわって作られたマヨネーズnote 私が購入したのは甘口ですが、マスタードがもっと効いた辛口もありますよ~shine

|
|

« 我が家の晩ご飯 | トップページ | おとり寄せ  ヤタロー »

コメント

とろふわコーンドレッシングや松田のマヨネーズ・・

サンドイッチも美味しそうなのですが、牡蠣フライにも合うのかな、そう思ってしまいました。

ビールが進みそうで (;^^)ヘ..

投稿: エノさん | 2012/02/06 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の晩ご飯 | トップページ | おとり寄せ  ヤタロー »