« 鯖の味噌煮 | トップページ | 節分祭  大神神社 »

2012/02/02

橿原市  モッチモパスタ

Photo  T 昨日は映画館が割引デー なので映画を見に行きました。eye

お隣に新しくパスタのお店が出来たみたいなので開演時間に間に合うようにパスタを食べました。coldsweats02

注文してからすぐに料理が運ばれてきて、あせることなくお食事が出来ました。restaurant

色々なコースがあるみたいですが私達は日替わりのコースにしました。

ソースも選べバケットも色々選べることが出来るみたいです。
和風味のパスタとトマト味を選び少しずつ味見をしました。
パンはフランスパンではなく柔かく、麺は生麺なのでもっちりしこしこでしたよ。

テーブル席の他にカウンター席もあるので一人でも行きやすいお店です。

Photo_2Photo_4Photo_3

|
|

« 鯖の味噌煮 | トップページ | 節分祭  大神神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯖の味噌煮 | トップページ | 節分祭  大神神社 »