« 珍しいドレッシングをGET | トップページ | カリブロ »

2012/02/07

おとり寄せ  ヤタロー

Photo Photo_2ヤタローのお試しセット購入しました。待望のお取り寄せです。色々ありますが治一郎のバウムクーヘン が一番人気みたいです。

ラスクの【楽寿久房】、もなかの【遠州らっか】同梱されていました。

Photo_3バウムクーヘン は、"卵黄と卵白を別立てし、卵黄のコクとメレンゲのきめ細かさを最大限に活かそう"
"23層もの年輪を、ぎりぎりの火加減で「薄く」「レア」に焼き上げることで、しっとりとした食感を作り出そう"とされているようです。

層の焼き目がレアなので23層が数えられなかったです。happy01

厚くカットしてください、と書かれていましたので厚くカットしていただきましたが、ほんとうに一番人気商品なのが分かりました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

|

« 珍しいドレッシングをGET | トップページ | カリブロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しいドレッシングをGET | トップページ | カリブロ »