« 小さな春みっけ | トップページ | お綱かけ(お綱はんの嫁入り) »

鯖の香草焼き

PhotoKonndat_2 生協から購入した鯖で香草焼きを作りました。fish

少し前にカルディで香草パン粉を買っていたので。 

鯖に切り目を入れてマスタードを片面に付け、小麦粉、卵、パン粉の順につけました。少し焼きすぎかな~。

Yakiagariソースはケチャップにウスターソース、コンソメを煮詰めた。

初めて香草パン粉を使いましたが美味しい味に仕上がりました。
鯖が洋風料理に変身。restaurant

|
|

« 小さな春みっけ | トップページ | お綱かけ(お綱はんの嫁入り) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな春みっけ | トップページ | お綱かけ(お綱はんの嫁入り) »