« 豆餅を頂きました | トップページ | 型絵染め作品 »

2012/01/18

橿原市  カニ道楽

Zennsai  カニ道楽に買い物の帰り連れて行ってもらいました。少し豪華なランチです。

久しぶりです。(・∀・)ニヤニヤ

Bisukuやっぱりカニはお刺身がとろっとしていて美味しかったです。

カニのビスクも初めて食べました。

カニご飯は釜で一人ずつ炊き上がります。

Photo少々時間がかかりますが炊き立ては格別美味しいです。

おこげも出来ていましたよ。

二杯目はお出汁をかけていただきました。

Kmamesi足りないかな~と思っていましたが満腹になってしまいました。heart04

|

« 豆餅を頂きました | トップページ | 型絵染め作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆餅を頂きました | トップページ | 型絵染め作品 »