« 奈良のお雑煮 | トップページ | 春の七草粥 »

おかげ横丁

Photo Fukumann 

始めに食べたのは松坂牛しぐれの福まんでした。

しぐれには、お肉に牛蒡や玉ねぎが入っていて甘辛くて美味しくいただきました。皮もふっくらしていて熱々をほうばってしまいました。happy02

Photo_2みたらし団子は三種類あり生醤油団子とみたらし団子を頂きました。

団子はもっちりで軟らかいな~。と言いながら分け合って食べました。

Iseudonn_2

伊勢まで来たら伊勢うどんを食べないとと言って伊勢うどんも頂きました。

伊勢うどんは太くて柔らかいのが特徴みたいですよsign03

お店によって味が変わるみたいで今日のお店味は甘さが控えめでした。

お伊勢さんにお参りした後でしたので遅めのお昼になりましたが色々楽しめてよかったです。

|
|

« 奈良のお雑煮 | トップページ | 春の七草粥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良のお雑煮 | トップページ | 春の七草粥 »