« フレンチトースト | トップページ | 若草山焼き~奈良市~ »

2012/01/20

橿原市  ポカフレール

Photo    味噌作りのお別れ会を橿原市にあるポカフレールさんで開きました。

お昼なのですが特別メニューでお願いしました。

Pokafureru3_22前菜はスペイン風オムレツやカルパッチョなど色とりどりshine

お魚には私がお気に入りのリゾットを添えてくださいました。

佐賀県産のお肉にかかった、ワインのソースがこくがあってよかったです。

Pokafureru_2デザートもプチシューとブランマンジェをこだわりのコーヒーと頂きました。

シェフが今回のお料理のソースの作り方などを、お話してくださって手間隙がかかっているのが分かりました。

皆と楽しいひと時を過ごせました。

|

« フレンチトースト | トップページ | 若草山焼き~奈良市~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンチトースト | トップページ | 若草山焼き~奈良市~ »