« 雄綱と雌綱~明日香村~ | トップページ | 豆餅を頂きました »

寒中おみまい~セゾンファクトリー~

12 11 東京のお友達に、お米と私が育てた野菜を送ってあげたら、御礼にと、寒中見舞いが送られてきましたhappy01

セゾン ファクトリーさんの商品ですheart04

ここのお店の、ドレッシング、大好きなんですnote

にんじんも、たまねぎも、美味しいんですよ。また、野菜がたくさん食べられそうです。

ありがとうございま~すshine

|
|

« 雄綱と雌綱~明日香村~ | トップページ | 豆餅を頂きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雄綱と雌綱~明日香村~ | トップページ | 豆餅を頂きました »