« ネギたっぷり | トップページ | お正月の準備 »

2011/12/27

楽寿久房(らすくぼう)

41 42

少し前のことになりますが、ブログ友達さんからお菓子をいただきました。

ラスクは大好きで、いろんなお店のものを食べていますが、こちらのラスクは、とっても軽くて、サクサクで、美味しかったですhappy01

ホームページを見てみると、こだわって作られているようです。

『和三盆糖の清楚で奥深い贅沢な味わい。
浜名湖湖畔で作られる恵み豊かな蜂蜜が持つ、自然の恵み。
パンを知り尽くした職人がラスク専用釜で焼き上げる、手づくりフランスパンの贅沢さ。

このようなこだわりが、きめ細かい味わいとさくさくしたやさしい食感のラスクを作りあげました。』

これなら、いくつでも食べられそうですhappy01 美味しくいただいてま~す。

HPはこちら→ここをクリック

|
|

« ネギたっぷり | トップページ | お正月の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネギたっぷり | トップページ | お正月の準備 »