« 今日はカニ鍋 | トップページ | 牡蠣をいただきました~ »

年越し蕎麦

1 今年もたくさん食べに行かせていただいた『山帰来』さんに年越し蕎麦をお願いしていたので、取りに行ってきましたhappy01

ご主人に打っていただいたからと言って、茹で方やしめ方など素人の私ですので、お店でいただくように美味しくはできませんが、やっぱり、お気に入りのお蕎麦を今年最後に食べられて、良かったですheart04

|
|

« 今日はカニ鍋 | トップページ | 牡蠣をいただきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はカニ鍋 | トップページ | 牡蠣をいただきました~ »