« 膳~明日香村~ | トップページ | オランダ屋~広陵町~ »

クリスマス飛び越えて、新年。

61  63 64 65 66

23日からの三連休は、クリスマス寒波がやってきて、とっても寒くなるんだとか。

私は、着々と、暖かいうちに、大掃除を始めていました。

先日は、玄関前の在庫処分をして、とってもすっきり、綺麗になりましたbud

FineDayさんにお願いして作ってもらった、ハンギングが映えて嬉しい~heart04

今日近くのホームセンターに行ったら、クリスマスを飛び越えて、お正月用品が揃っていました。62

そうそう、先日クリスマスプレゼントをお友達に送ったのですが、差出人の名前を書くのを忘れてしまいました。。。sweat01

|
|

« 膳~明日香村~ | トップページ | オランダ屋~広陵町~ »

コメント

家事が着々と進んでいますね~
我が家とは大違いですsweat01
素敵な沢山のハンギングが素敵です!
葉ボタンとブルーのパンジーやピンクの小花…
うっとりします。

投稿: tomoko | 2011/12/23 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膳~明日香村~ | トップページ | オランダ屋~広陵町~ »