« 大人の工場見学~うなぎパイファクトリー~ | トップページ | 蔵造りの町並み~埼玉県川越市~ »

2011/12/03

清水家のうなぎ~浜松市~

1 2

静岡に遊びに行ったとき、やっぱりウナギを食べなくちゃ~ということで、白焼きのお店に行ったのですが、臨時休業sweat01 ガッカリ。。。

ということで、もう1軒、調べていた「清水家」さんに食べに行きました。

「このお店はいつも混んでいて、日曜日は2時間待ちとか。」とかなり有名なうなぎ屋さんとのこと。
案の定、平日の昼にもかかわらず駐車場は一杯。子供づれの旅行客やご年配の夫婦の方が多かったです。
うな重をいただいたのであるが、ふっくらジューシーでタレがなんとも香ばしい感じ。確かに今までに食べたことのないおいしさでしたheart04
 
浜松市北区細江町気賀238-2
053-522-0063
11:00〜18:00頃 
水/月1連休有
45席
30台

|

« 大人の工場見学~うなぎパイファクトリー~ | トップページ | 蔵造りの町並み~埼玉県川越市~ »

コメント

浜の鰻美味しかったでしょうね。
浜松にいったらやはり鰻を食べないとね。

愛知万博にいったとき、泊まったホテルは浜松でしたが、夜の11時過ぎにつき、朝早くに出発するツアーで今でも浜松の町がどんな街だったかおぼえていません。
一度ゆっくり尋ねてみたいです。勿論その時は鰻を食べたいですね。

投稿: 我妻久子 | 2011/12/03 17:49

あら、今度は浜松でしたか。
ウナギは美味しい、ウナギパイも
美味しい。
最近はクエも有名になってきました。
家康が過ごした浜松城も、
ご覧になりましたか?

投稿: おばさん | 2011/12/03 23:08

>おばさま
今の季節はウナギが美味しいらしくて一度は本場の味を頂に娘達が連れてってくれました。
アナウンサーの安曇さんや色々な方のサインが飾られていました。注文してから焼いているみたいでしたよ。
油がのっていて香ばしくて美味しく頂きました。

投稿: スヌーピー | 2011/12/06 22:18

>久子さん地元で頂くウナギは本当に美味しいでしたよ。
いつか本場のお味をいただいてみてくださいね。

投稿: スヌーピー | 2011/12/06 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の工場見学~うなぎパイファクトリー~ | トップページ | 蔵造りの町並み~埼玉県川越市~ »