« オランダ屋~広陵町~ | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »

クリスマスですね~

11 クリスマスですね~xmas

みなさんいかがお過ごしですか? 今日は、ケーキを食べている方が多いんでしょうね。

我が家は、こんなものを頂きました。 モロゾフさんのブーツゼリーですheart04 オレンジ味とヨーグルト味。 食べ終わった後も、もちろん、容器は洗って置いておきますよhappy01

12 13 それから、ちょっとしたおみやに、久しぶりにミスドを買いに行きました。
クリスマス限定の商品も可愛く並んでいました。

なんといっても、今は、ミスドとスヌーピーがコラボしていて、お持ち帰りBOXも、こんなに可愛いイラストなんですnote

|
|

« オランダ屋~広陵町~ | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オランダ屋~広陵町~ | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »