« クリスマス飛び越えて、新年。 | トップページ | クリスマスですね~ »

2011/12/23

オランダ屋~広陵町~

1 2 3 4 5 6 7 8

三連休ですね。 クリスマス寒波の予想通り、今日から一段と寒くなりましたsnow

今日は、親戚のお墓参りに行ったので、久しぶりに、『オランダ屋』さんでランチをrestaurant

メイン料理を1つ選んで、パンかライスを選択。ここはパン屋さんで、パンは食べ放題なので、ほとんどの人がパンを選択しますbread

サラダと、スープと、デザート、コーヒーが付いて、1400円です。平日のランチは、もう少し安かったような気がしますが。 メインの有頭エビフライ3尾と、カキフライ2個は、大満足のボリュームshine パンのおかわりが出来ないくらいでした。。。

オランダ屋高田店 
奈良県北葛城郡広陵町大字大塚62-1
0745-55-4610

|
|

« クリスマス飛び越えて、新年。 | トップページ | クリスマスですね~ »

コメント

デザート8のUP
ソースの使い方が可愛いわね。
クリスマスらしくって。

投稿: おばさん | 2011/12/24 13:38

>おばさま
いつ行っても満席なんですよ。
雰囲気も素敵ですがランチが人気みたいです。
可愛いお絵かきですよね。

投稿: スヌーピー | 2011/12/29 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス飛び越えて、新年。 | トップページ | クリスマスですね~ »