« 年越し蕎麦 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

牡蠣をいただきました~

11 1213

今年最後の頂き物は、大きくて新鮮な生牡蠣でした~heart04

実は、昔、生牡蠣を食べて食中毒になったことがあるので、実は生は苦手で。。。牡蠣フライなら食べられるんですけど。。。

でも、大晦日に牡蠣フライを作るのは大変なので、スチームオーブンで蒸し牡蠣にしてみましたhappy01

プリプリで美味しかったですnote

|
|

« 年越し蕎麦 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

明けましておめでとうございます。

牡蠣、美味しいですよね。
私も昨晩は牡蠣蕎麦を作りました。
山帰来さんのお蕎麦で年越し素敵です。

本年もどうぞよろしくお願いします m(__)m

投稿: エノさん | 2012/01/01 08:56

>エノさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
我が家は二日続きのお蕎麦を頂きました。
今日は温蕎麦です。

歩いて三輪さんにお参りに行ってきました。
沢山の参拝者でしたよ。

投稿: スヌーピー | 2012/01/01 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年越し蕎麦 | トップページ | 明けましておめでとうございます »