« 菊井果樹園~下市町~ | トップページ | 飛鳥アートプロジェクト~明日香村~ »

2011/12/01

舘山寺温泉 花乃井~星野リゾート~

1 2 3

ここ数年、国内リゾートホテルで急激な成長を遂げている、星野リゾート。
今回、赤ちゃんが出来るとなかなか旅行にも行けなくなるとうことになり、2010年4月にリニューアルオープンした、静岡県の浜名湖をにある花乃井 さんに行ってきました。
お洒落なデザイナーズホテルです。
浜名湖を一望できる絶景のロケーションで、夜になると浜名湖パルパルの観覧車などの電飾がとてもキレイで、景色を楽しめましたよ。

宿泊が平日だったこともあって、宿泊客も少なめ、館内も静かで、のんびりできましたhappy01

4 5 そう、静岡とくれば、お茶っjapanesetea
ということで、地元の4種の茶葉が置かれ、希望を言うと、スタッフさんが茶筒に入れてお部屋に持ってきてくれます~。

とっても美味しかったので、お土産に買って帰ってきました。

花乃井 
http://www.hananoi.com/
静岡県浜松市西区舘山寺町399-1
かんざんじ温泉

|
|

« 菊井果樹園~下市町~ | トップページ | 飛鳥アートプロジェクト~明日香村~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菊井果樹園~下市町~ | トップページ | 飛鳥アートプロジェクト~明日香村~ »