« 高速餅つき~中谷堂~ | トップページ | サンシャイン水族館~東京・池袋~ »

築地奈可嶋~東京駅 黒壁横丁~

11 12 13 

実は、娘に会いに、東京に行ってまして、ブログをお休みしていましたhappy01

東京駅の黒壁横丁で、ランチを食べました。

『築地奈可嶋』さんです。煮魚膳1150円。

大正創業の老舗水産会社が営むからこその豊富な品揃え。築地直送の新鮮なお魚と野菜をいただけます。

選りすぐりの鮮魚を刺身・焼・煮・蒸・揚などお好みの食べ方で楽しめます。店内はゆったり落ち着いた和の雰囲気で、お酒も美味しく味わえる大人の空間です。

ランチは日替り御膳をはじめ、バリエーションも充実。さかなと野菜がバランスよくとれる、ヘルシーで体もよろこぶメニューです。

電話番号 03-5222-0123
営業時間 平日 11:00~23:00 (L.O. 22:00)
              休日 11:00~23:00 (L.O. 22:00) (土日祝)
定休日 なし

14帰りの新幹線の中から、綺麗な富士山が見えました。

|
|

« 高速餅つき~中谷堂~ | トップページ | サンシャイン水族館~東京・池袋~ »

コメント

東京にいらしたんですか?
bullettrain「ひかり」は停車しませんが、「こだま」はOKよ。
新富士で下車してくだされば、
御目文字出来ましたのに、残念down
たまちゃんとは、お会いしましたか??

投稿: おばさん | 2011/11/27 22:05

>おばさま
今回は娘が初めてのお産ですので色々と下見や当分旅が出来ないにでと旅行に誘ってもらいました。少し長い滞在でした。
仕事に出かけているときは掃除やお料理をしたりと2人に美味しい物を作ったりしました。
一人歩きもしましたよ。
来月の末から産休に入るみたいです。
クリスマスが終わると帰ってくるそうです。
今回もたまちゃんには会う事が出来ませんでした。

投稿: スヌーピー | 2011/11/27 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速餅つき~中谷堂~ | トップページ | サンシャイン水族館~東京・池袋~ »