« かこむら~奈良市~ | トップページ | 成城石井~近鉄奈良駅前~ »

2011/11/07

奈良といえば鹿!

51 52

正倉院展は、毎日大盛況なようで。

奈良公園のカエデや銀杏、ナンキンハゼも綺麗に紅葉しています。

奈良と言えば。。。いろいろありますが、一番は、鹿ですかね~happy01

今は、鹿をモチーフにした小物が増えています。

お土産に、いかがですかnote

私が買ってきたのは、鹿の形をしたクリップと、鹿がデザインされた奈良ふきん。

中川政七商店、『遊 中川』さんの商品です。他にも、印香や、しおり、ポーチ、ブックカバーなどなど、いろんな商品があって、どれにしようか迷っちゃいますheart04

最近は関東にも進出されて、東京にもお店があるようですので、ぜひ行ってみてください。とっても可愛いですよ~。

ショップリストはこちら→ここをクリック

楽天でも購入できますよ→HPはこちら

|
|

« かこむら~奈良市~ | トップページ | 成城石井~近鉄奈良駅前~ »

コメント

中川政七商店、昨年でしたかに行きました。
ここのお布巾は数年来愛用しています。穴があく位使用しても反って柔らかい手触りになっていて、なかなか捨てられません。
ここのランチも良かったです。

投稿: tomoko | 2011/11/08 07:44

>tomokoさん
蚊帳付近は本当に重宝しますね。
最近は色々図柄増えて選ぶのが大変。
我が家では最後は雑巾になっていますよ。
ランチ一度は食べてみたいですがなかなか予約が取れないみたいですよ~。

投稿: スヌーピー | 2011/11/11 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かこむら~奈良市~ | トップページ | 成城石井~近鉄奈良駅前~ »