« カフェ イ・ルンガ~奈良市~ | トップページ | 白鷺宝(はくろほう)~埼玉県~ »

2011/11/03

今夜は鉄板焼

11 12

寒くなってきましたね。

今日は、車庫に落ちた柿の葉を掃除して、今年初の柿を収穫しましたhappy01

今夜は、久しぶりの鉄板焼です。

美味しそうなお肉が売っていたので、昨日買っておいたんです。

あとは、我が家の畑で収穫した、玉ねぎ、サツマイモ、ブロッコリーなどを切って、ししゃもも一緒に焼いてみました。

我が家の鉄板焼きは、野菜が多めで、ポン酢で食べるとさっぱりして、美味しいです。食べ過ぎてしまいました。。。

|

« カフェ イ・ルンガ~奈良市~ | トップページ | 白鷺宝(はくろほう)~埼玉県~ »

コメント

おはようございます。お料理上手のスヌーピーさん、
鉄板焼きなら私も真似て出来ますねcoldsweats01
時々ブログ友の皆さんからヒントを貰っていますが、
今夜は私も鉄板焼きにしようかなって思いました。

投稿: tomoko | 2011/11/04 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ イ・ルンガ~奈良市~ | トップページ | 白鷺宝(はくろほう)~埼玉県~ »