« 食の乱反射~五條市~ | トップページ | 今夜の晩ご飯 »

「スウィートドリームス!」

31 32

ルピシアさんのハーブティー「スウィートドリームス!」ですhappy01

お湯を注ぐと、始めは、エメラルドグリーンになりましたheart04

ハーブの爽やかな香りが、心を落ち着けます。

<引用> 【スウィートドリームス!】は一日の疲れを癒したい時におすすめのハーブティー。優しい香りでリラッックス効果のあるカモミールに、ジンジャーとドライアップルをブレンドしました。お休み前のひととき、ほんのり甘い穏やかな味わいをゆっくりとお楽しみください。優しい気持ちになって、きっと素敵な夢を見られるはず。

|
|

« 食の乱反射~五條市~ | トップページ | 今夜の晩ご飯 »

コメント

エメラルドグリーンの素敵な色ね!
ティーパックというのもお手軽で、一人で飲むには
便利でいいですね~
私も目にしたら、買ってきたいです。

投稿: tomoko | 2011/11/15 16:44

>tomokoさん
ティーパックも時には便利です。
紅茶好きには便利ですよ。
二度出しも良いかも。

投稿: スヌーピー | 2011/11/17 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食の乱反射~五條市~ | トップページ | 今夜の晩ご飯 »