« いただきました~ | トップページ | 正倉院展~奈良公園~ »

2011/10/31

奈良のおいしいパン屋さん~天理市~

51 52 53

自家製ジャムは作るんだけど、食パンはそんなに食べない我が家。

どちらかといえば、菓子パンや惣菜パンの方が好きかな~fastfood

奈良にもお気に入りの美味しいパンやさんがいくつかあって、その中の1つ、天理駅の近くにある「パン工房OTO」にパンを買いに行ってきましたnote

明太子フランスも、焼きそばパンも、ホットドッグも、いちじくデニッシュも、どれも美味しそうでしょ~heart04ここのベビーシュークリームもオススメですshineクリームいっぱいで、おいしいの~! 

これだけ買っても1,000円くらいだったかな~!!
とっても良心的な値段!! ほぼすべて¥100台なんです。

パン工房OTO
奈良県天理市川原城町867
0743-63-1221
7:00~19:00 日曜定休 テイクアウトのみ
近鉄、JR「天理駅」から徒歩約5分、

|
|

« いただきました~ | トップページ | 正倉院展~奈良公園~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきました~ | トップページ | 正倉院展~奈良公園~ »