« Cafe歩楽都(ふらっと)~明日香村~ | トップページ | ハロウィンサンデー~サーティワン~ »

昭和の匂い

31 32

昭和の匂いがする黒電話。

私の実家では、まだ現役で使っていました。

電話を休止にすることにしたので、NTTさんにこの黒電話を返すことになりました。

子供の頃は、電話が隣の家にしかなくて、呼び出ししてもらっていたのを覚えています。

それから、各家に1台、黒電話が設置され、それから、プッシュフォンになって、今は、携帯電話が普及して、家に電話がない方もいるんですよね~。

時代はどんどん変わっていきますねtelephone

|
|

« Cafe歩楽都(ふらっと)~明日香村~ | トップページ | ハロウィンサンデー~サーティワン~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cafe歩楽都(ふらっと)~明日香村~ | トップページ | ハロウィンサンデー~サーティワン~ »