« じゃがいもピザ | トップページ | 復興応援!!釜石ラスク »

2011/09/03

まだまだトマト

1

9月になりました。

昨日から、どこも、内閣のニュースか、台風情報か。

近畿地方への直撃は無くなったようですが、やはり雨も風も強いです。

これから上陸する四国の方は、お気をつけくださいね。

この雨で、2日ほど畑に行けていません。

我が家の畑では、まだまだトマトが収穫できています。ほんと、もう何百個採ったでしょうか。

今年は、例年にない収穫量ですが、我が家の消費量も例年に無い勢いですので、あっという間に食べてしまいます。

トマトブームなんですhappy01

|
|

« じゃがいもピザ | トップページ | 復興応援!!釜石ラスク »

コメント

本日ランチは、じゃがいもピザでした。
母がいるとできませんが、ディに出かけたので
早速作りました。少しピーマンも載せてみました。
主人と二人で楽しみました。感謝です。
トマトも好きで我が家も多く収穫できましたよ。

投稿: おばさん | 2011/09/03 13:50

>おばさま
ジャガイモピザいかがでしたか
簡単に出来るのがいいですよね。
色々工夫してみてください。

投稿: スヌーピー | 2011/09/06 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがいもピザ | トップページ | 復興応援!!釜石ラスク »