« 空気ケーキ~奈良市~ | トップページ | 味噌の販売時期がやってきました »

2011/09/09

陸乃宝珠~源吉兆庵

31 32

また、この季節がやってきました。

私の大好きな、源吉兆庵さんの『陸乃宝珠』ですheart04

爽やかな甘さと、ジューシーさ。口の中でパリッとはじける感じが最高です。

<引用>
手のひらの中、大切に育まれた翠玉の一粒。
宝石のような一粒を口にすると、お砂糖をまとった薄い求肥の中からあふれだす、マスカット オブ アレキサンドリアのみずみずしい果汁。
やわらかな求肥、お砂糖の舌ざわり、果実の皮がはじける食感と爽やかな味わい。
そのすべてが絶妙に調和するこだわりの一粒です。

|
|

« 空気ケーキ~奈良市~ | トップページ | 味噌の販売時期がやってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空気ケーキ~奈良市~ | トップページ | 味噌の販売時期がやってきました »