« 復興応援!!釜石ラスク | トップページ | 東京ばなな »

初フードカッター

31 我が家に「フードカッター」がやってきましたnote

野菜のみじん切りが簡単にできますhappy01

あれば便利だけど、なかなか自分では購入しないものってありますよね。料理が大好きな私にとっては、嬉しいです。

玉ねぎのみじんぎりを作って、タルタルソースにしました。晩ご飯はエビフライだったのですが、写真を撮るのを忘れてしまいましたsweat01

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

|
|

« 復興応援!!釜石ラスク | トップページ | 東京ばなな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復興応援!!釜石ラスク | トップページ | 東京ばなな »