« 奥田ぶどう園~伊賀市~ | トップページ | チキンタツタ復活! »

節電、15%達成!

1 2 3

毎日、暑いですね~。

みなさん、熱中症は大丈夫ですかsign02

私は、なるべく水分を摂るようにして、時々は、スポーツドリンクを飲むようにしています。

それから、トマトや、キュウリや、スイカなど、体を冷やす食べ物を食べています。

毎日、セミの鳴き声がすごいです。 そういえば、セミって、寿命が短いと聞いたことがあるような気がしますが。。。

我が家の畑には、セミの抜け殻が1つの葉っぱに何個も付いていました。

昨日、電気料金が届いて、前年は800Kwだったのが、今年は640Kwと、大幅なダウンに成功しましたheart04

努力が報われて、嬉しいですflair

|
|

« 奥田ぶどう園~伊賀市~ | トップページ | チキンタツタ復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥田ぶどう園~伊賀市~ | トップページ | チキンタツタ復活! »