« あの植物のその後 | トップページ | たちばなのランチ »

メナード青山リゾート~三重県~

1 2 3      

近鉄伊賀神戸駅から、無料シャトルバスで40分。軽井沢とはいきませんが、近場のリゾート、「メナード青山リゾート」ですhappy01

今日の目的は、ハーブガーデンのラベンダーフェスタ。

山の中にあるというだけで、やはり、空気はさらっとしていて、気持ちいい風が吹いていました。 456

まずは、お昼ご飯。こちら、ホテルのレストランでコースランチをいただくこともできますが、蕎麦屋さん、ラーメン屋さん、パン屋さんなどなど、いろいろ揃っています。

私達は、蕎麦屋さんへ。山菜そば、月見そば、三品そばと、それぞれ好きなものを注文して、いただきました。

789

それから、園内シャトルバスに乗って5分ほどで、ハーブガーデンへ。

来週末まで、ラベンダーフェスタが催されています。北海道のとみたファームよりは、規模は小さいですが、写真で見ると、ケンとメリーの木や、マイルドセブンの丘のような写真を撮ってみました。

でも、やっぱり、暑かったですsweat01

今度は、ホテルに泊まって、エステとかやってみたいね~と帰ってきました。

メナード青山リゾートのHPはこちら→ここをクリック

|
|

« あの植物のその後 | トップページ | たちばなのランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの植物のその後 | トップページ | たちばなのランチ »