« メナード青山リゾート~三重県~ | トップページ | 蕎麦板~尾張屋~ »

たちばなのランチ

11 12 13 14

久しぶりにお友達とランチへ。

最近、ちょっと体調がすぐれないので、食欲があって、食べられるときは、食べるようにしていますhappy01

夏バテですかね~。

田原本町にある「たちばな」さんのランチは、とってもお買い得。

3段の前菜がついています。サラダと、お魚と、豆腐。ちょっとずつつまみながら、メインが運ばれてくるのを待ちます。

15 16

今回は、まかない丼を注文しました。

大きな丼鉢に、まぐろや、いくら、蛸などたくさん盛り付けられて運ばれてきましたheart04

デザートまで付いて、1000円です。おなかいっぱいになりますよ。

他にも、天ぷら定食や、お寿司、お造りなどなど、いろんなランチがいただけます。

たちばなさんのHPは、こちら→ここをクリック

|
|

« メナード青山リゾート~三重県~ | トップページ | 蕎麦板~尾張屋~ »

コメント

あらら・・・夏バテでしょうか? 急激な暑さに体がついて行きませんよね!
でもランチ、美味しそう!  綺麗に盛り付けてあって
少しずつ色々でてくると食も湧いてきたのでは?
一緒にランチするお友達がいていいですね!

投稿: tomoko | 2011/07/12 08:08

こんなに豪華で1000円とはビックリsign03 美味しいもの食べてrestaurantdelicious 夏バテも飛んじゃいますね~ 

投稿: 草もち | 2011/07/12 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メナード青山リゾート~三重県~ | トップページ | 蕎麦板~尾張屋~ »