« 柏葉あじさい パート2 | トップページ | 順調に育っています »

クラブハリエ ジュブリルタン~彦根市~

41462010年7月、彦根市の琵琶湖湖畔に、たねやさんのパン専門店、『クラブハリエ ジュブリルタン』がオープンしました。 それから、とっても気になっていたんですhappy01

パン専門店ですので、たねやさんの和菓子も、クラブハリエさんの洋菓子もありませんが、パンを買いに、モーニングやランチを食べに、それだけでも満足のお店ですheart0442

緑に囲まれた広い敷地に、白を基調とした素敵な建物。リゾート地のホテルのようです。1階の工房では、スペイン製の石窯やオーブンで焼き上げられるたくさんのパンが並びます。購入した焼きたてパンは、琵琶湖を望む2階のデッキやフリースペースでいただくことができますrestaurant

4344452階のカフェでは、モーニングや、ランチがいただけます。

クラブハウスサンド、ポトフや、ココット、近江牛のハンバーガー。

サラダのドレッシングや、リンゴジュースも美味しかったですnote パンもたくさん買って帰りました。

滋賀県彦根市松原町1435-83
(琵琶湖岸沿い)

0749-21-4477

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

|
|

« 柏葉あじさい パート2 | トップページ | 順調に育っています »

コメント

偶然ね。今日私も地元では有名な
パン店に行ってきました。
最近のパンは、ケーキに近いようなものもあり、
全体にお洒落だと思います。
SP様御用達のお店restaurant
可愛いわねheart04
映画のワンシーンを見ているようです。

投稿: おばさん | 2011/06/05 00:25

>おばさま
たねやさんのお店はどのお店も素敵に作られています。
お庭が素敵近江八幡のお店も好きなんですよ。
おくどさんで炊いたご飯がいただけます。

投稿: スヌーピー | 2011/06/05 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏葉あじさい パート2 | トップページ | 順調に育っています »