« カロリーコントロールアイス~グリコ~ | トップページ | 我が家の晩ご飯 »

2011/06/11

大仏プリン~奈良市~

1 2 3 4

少し前のことになりますが、お友達が大仏プリンなるものを買いに行くというので、一緒に行きました。 なんと、私の分の購入してくれました^m^

噂に聞いたことはあったのですが、実物は初めてです。

500cc入りの巨大プリンも販売。
もっとなめらかな感じかと思ったら、意外に固まった感じのプリンでした。
バニラの香りもしっかりしてて、とても食べやすかったですnote

カスタード、さくらんぼ、大和茶、古代米、ショコラ、カプチーノ、レアチーズ、大和の地酒などなど、季節によって、いろいろなフレイバーのものが販売されているようです。

鹿もかわいいかな~。

HPはこちら→ここをクリック

|

« カロリーコントロールアイス~グリコ~ | トップページ | 我が家の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カロリーコントロールアイス~グリコ~ | トップページ | 我が家の晩ご飯 »