« クレマチスが咲きました | トップページ | 手作りフキの砂糖漬け »

さくらんぼ収穫

31 32

我が家の畑のさくらんぼの木。

毎年、たくさんの実をつけてくれます。品種は、サトウニシキです。

今年も、木が赤く見えるほどの実が付いているのですが、なかなか全部を収穫することはできません。。。

今日、少し、友達と収穫してきましたcherry

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

|
|

« クレマチスが咲きました | トップページ | 手作りフキの砂糖漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレマチスが咲きました | トップページ | 手作りフキの砂糖漬け »