« 新ショウガの甘酢漬け | トップページ | 被災地炊き出しレポートvol.2 »

2011/05/24

PIANO~橿原市~

1 2 3 4 5

今日は、腰を痛めてから、いろいろお世話になっているお友達にランチをご馳走しようと、橿原市にある、『PIANO』さんに行ってきました。

久しぶりに、外食パスタrestaurant なかなか好みの味のお店が無いのですが、今日のパスタは、最高~flairに美味しかったですheart04

とびっことサーモンのクリームパスタnote アサリのトマトソースパスタnote

湯で加減も、塩味も、サラダのドレッシングも、どれも大満足shine ランチは1200円です。 今回は、2人ともパスタにしましたが、次回はピザをいただきたいです。 こちらのお店のピザは石窯で焼いていて、とっても美味しいです。

デザートに、マンゴームースも食べちゃいましたclover

Pizzeria Piano(ピッゼリアピアノ)  
橿原市四分町
11:00-22:00(金・土・祝前日は、23:00まで)
0744-21-0738
P8台

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

|
|

« 新ショウガの甘酢漬け | トップページ | 被災地炊き出しレポートvol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ショウガの甘酢漬け | トップページ | 被災地炊き出しレポートvol.2 »