« 千本釈迦堂~京都市~ | トップページ | 大野寺~宇陀市室生区~ »

2011/04/11

京やさい~俵屋吉富~

41 42 43

野菜の形をしたリキュールボンボンです。それぞれの野菜に違ったリキュールが入ってます。京都のお土産ですhappy01

賀茂なす:ブルーベリーリキュール、聖護院かぶ:ブランデー、大根:ホワイトキュラソー、
金時にんじん:オレンジキュラソー、そら豆:メロンキュラソーが入っていますheart04

口に入れるとシャリっとした食感で糖が砕けて、中に入ってる甘いリキュールが飛び出してきます。どれも美味しかったけど、5種類の中だと、そら豆(メロンキュラソー)が私のお気に入りです。なんだか幸せな気分になりました。

俵屋吉富さんでは、季節ごとに違ったテーマのかわいいリキュールボンボンを販売されてるようです。今度は、舞妓さんのポッコリの形のものを買ってみようと思います。

俵屋吉富さんのHPはこちら→ここをクリック

|
|

« 千本釈迦堂~京都市~ | トップページ | 大野寺~宇陀市室生区~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千本釈迦堂~京都市~ | トップページ | 大野寺~宇陀市室生区~ »