リンク

« 自家製イチゴジャム | トップページ | ほ庵~埼玉県朝霧市~ »

奈良散華~信貴山~

21 今月初めに、信貴山に行った時に、奈良散華を買ってきました。

コレクションが増えていますheart04

全然出かけないので、ネタがありません。。。

腰の痛さは少しマシになりました。

心配した友達が家を訪ねてきてくれます。

嬉しいですね。

地震の影響が、いろんなところに出ていますね。

乾電池やろうそくの次は、水が不足しているようです。

そして、なんと、関西のJRが4月から60%程度の運行になるようです。 何でも、部品工場が被災地にあって、消耗品が入ってこないからのようです。

私達は、スイッチを入れれば電気がついて、蛇口をひねれば水が出て、いつでも駅に行けば電車に乗れるという日常が当たり前になっていたんですね。

ひとつひとつの事を、感謝しながら生活していかなければなりませんねshine

« 自家製イチゴジャム | トップページ | ほ庵~埼玉県朝霧市~ »

コメント

腰痛を心配して友人の訪問あり
それは、SP様のお人柄よ。
友人が有りがたい
穏やかな日々が有りがたい
健康が有りがたい
感謝する気持ちが尊いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自家製イチゴジャム | トップページ | ほ庵~埼玉県朝霧市~ »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ