« 皆さん、無事ですか? | トップページ | せめて、天気だけでも »

祈り

埼玉に住む娘は、帰宅困難者となり、会社で朝を待って、自宅に帰ったと連絡がありました。

これだけでも、とても心配した私達家族です。

テレビで見ている東北地方は、どんなにか、寂しくて、悲しくて、不安で、怖い毎日を過ごされていることでしょう。

同じ日本で起こっていることとは思えないほど、自然の猛威を思い知らされます。

消防や警察の方、自衛隊の方、医療関係者の方々が、一人でも多くの人を助けられることを信じてやみません。

|
|

« 皆さん、無事ですか? | トップページ | せめて、天気だけでも »

コメント

観測史上最大の地震に、みなさん驚きましたが
被災地の皆様は、本当にお気の毒です。
何もしてあげられない自分が、悔しい。
さつこ様のこと、心配ですが、大丈夫だと
信じ神に祈るのみです。

投稿: おばさん | 2011/03/13 13:10

映像が、現実だとは信じがたいほどの凄まじさ。
次々に明らかになって行く被害の大きさ。
被災された方達は如何ばかりかと、直接に関係ない私も
ウルウルしてしまいます。
一刻も早い救いの手が届きますようにと祈るばかりです。

投稿: tomoko | 2011/03/13 13:50

こんばんは。
土曜、日曜は関西も危険とかで三卯大祭り行けませんでした。
うちも息子、会社待機で家に帰れませんでした。
メールの返信がなかなか来ませんでした。
家族が関東と言うのも心配ですね。
まだまだ地震、放射物質、大変大変。
必要以外の遠出は避けた方がいいかもですね。

投稿: やまぶき | 2011/03/13 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さん、無事ですか? | トップページ | せめて、天気だけでも »