« まるごと高知~銀座~ | トップページ | 祈り »

皆さん、無事ですか?

21 春ですね~。 こちら、今月のフラワーアレンジメントですhappy01

ピンクが可愛いでしょheart04

今日、午後2時半ころ、東北地方で大きな地震がありました。

私が住んでいる奈良県でも、揺れているのがわかるくらいでした。

怪我をした方、非難している方、家族と連絡が取れない方、いろいろ心配なことがあると思いますが、まずは、余震がありますので、身の安全を確保してくださいね。

我が家の娘は、結婚して埼玉に住み、東京で仕事をしています。2人とも無事だということは連絡がありましたが、今夜家に帰れないようですので、どうしているのか心配です。

ブログ友達の我妻久子さん、酔うさん、無事ですか~think

落ち着いたら、連絡くださいね。

くれぐれも、皆さんが無事でありますようにshine そしてせめて、雨や雪が降りませんように。

|
|

« まるごと高知~銀座~ | トップページ | 祈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるごと高知~銀座~ | トップページ | 祈り »