« 日本が一つになって | トップページ | インテリア雑貨 »

2011/03/17

おしゃれキッチンGOODS

81 82

先月、東京に行った時に、買ってきましたhappy01

オシャレな手袋heart04

これがあれば、洗いものも楽しいですね。 味噌作りにも活躍です。

海外人気ドラマ『デスパレートな妻たち』のBree Van De Kamp(ブリー・バン・デ・カンプ)が愛用し、雑誌にも多数掲載され、今や注目度No.1!Gloveables(グローバブルズ)のゴム手袋です!!

Gloveables(グローバブルズ)のゴム手袋はとっても可愛いデザインで、是非キッチンに置いておきたくなるアイテムですねheart04 ゴム手袋にレース柄がとっても可愛いです。オシャレ度アップなゴム手袋ですね。

これ1つで水仕事の手荒れから守ってくれます!ネイル必須の方にも嬉しいゴム手袋。ゴムがとても丈夫なので、安心してお使い頂けます。フックに引っ掛けることができるように、フリル部分にループがついています。

|

« 日本が一つになって | トップページ | インテリア雑貨 »

コメント

可愛らしい手袋で、使うのが勿体無いほど。
お洒落で粋ですね。
炊事仕事が、弾みそう。

投稿: おばさん | 2011/03/17 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本が一つになって | トップページ | インテリア雑貨 »