« 信貴山朝護孫子寺~平群町~ | トップページ | 006 キリンのハイボール »

2011/03/06

八天堂のクリームパン

51 52 53 54

東京で食べた、広島の八天堂のクリームパンheart04 最近は、いろんなメディアで紹介されているようですhappy01

いろんな駅で、期間限定でお店を出展されているそうです。 味は、カスタード・抹茶・チョコレート・生クリーム・小倉の5種類がありますhappy01

『クリームパンは、もともと八天堂でパンをお創りしていたときから、多くのおほめを頂いていたものでした。しかし、もっともっとおいしいクリームパンができるはず。今よりもっと口どけが良く、時間がたっても柔らかい、飽きの来ないパンができるはず。そう考えて3年の歳月を費やし、数えきれないくらいの試行錯誤の末、生まれてくれたのがこの「くりーむパン」です。』(HPより)

保存料、リキュールなどを一切使わず、出来上がったものを冷凍せず、冷蔵保存で販売されいてます。賞味期限も、2日しかありません。買って、冷蔵庫で冷やして、美味しいうちに食べてみてくださいねnote

甘くて、しっとりふわふわで美味しいですよ。

催事店舗のスケジュール→関西の方はこちら

店舗の案内→関東の方はこちら

|
|

« 信貴山朝護孫子寺~平群町~ | トップページ | 006 キリンのハイボール »

コメント

へぇ~形が面白いわね。
クリームパンって普通グローブ型が多いわよね。
町田の東急ハンズにも、あるようですので
次回愚息の所に行った時、忘れず求めます。
勿論5種類ねhappy01

投稿: おばさん | 2011/03/06 22:58

スヌーピーさん おはようございます。

関東ではサンスから一番近い売り場は「秋葉原」なので
今度途中下車してクリームパンを買ってみますね。
久しくクリームパン食べていませんでした。
↓のSKIBUS つい先日友人が乗ってきて進めてくれました。
寒かったとも言っていましたhappy01
レインボーブリッジから富士山が綺麗だったそうです。
遠くの方に関東の事教えて頂きありがとう!!

投稿: サンス | 2011/03/07 09:43

>おばさま
是非召し上がってください。
クリームパンじゃないみたいです。娘達がお気に入りみたいでしたよ。heart01

投稿: スヌーピー | 2011/03/09 14:40

>サンスさん
バスは雨が降り出して少しガッカリしましたがお客さんが私達のほかにもう一組だったので少し屋根のある前へ移動することが出来ました。rain
かっぱがいただけるのですよ。
見える景色が変わってみ見ることが出来あっと言う間の50分でした。eye
次回は違ったコースの乗ってみたいです。coldsweats02

投稿: スヌーピー | 2011/03/09 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信貴山朝護孫子寺~平群町~ | トップページ | 006 キリンのハイボール »