« せめて、天気だけでも | トップページ | 自分たちのできることを »

輪番停電の影響について

関東地方では、今朝から輪番停電が始まります。

電車は通常の5割ほどしか走っていなくて、

沢山の影響がでているようです。

情報が錯綜していて、混乱も起きているようです。

規模は小さくなるようですが、4月末まで続くとのこと。

ろうそくや乾電池、懐中電灯など、手に入りにくいものがあるようです。

ろうそくは、火事になる可能性もあるので、

なるべく懐中電灯をつかうようにとのことです。

日用品の品薄状態が続いている、関東地方。

関東地方にお住まいのご家族やご親戚がおられる方は、

何か必要なものがないか聞いてみてあげてください。

少し時間がかかっても関東地方なら、

宅配便や郵便で届けることができるのではないかと思います。

|
|

« せめて、天気だけでも | トップページ | 自分たちのできることを »

コメント

想像できない状況に陥って、この先どうなるのかと思いますが、小さいことでも役に立つことがあれば喜んで協力したいものですね。全国民が心を一つにして乗り越えなければいけませんね。

投稿: tomoko | 2011/03/14 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せめて、天気だけでも | トップページ | 自分たちのできることを »