« 横浜みなとみらい~横浜市~ | トップページ | 007 リード~ライオン~ »

ほうらんや~橿原市~

41 42 43

奈良県橿原市にある、万葉ホール。その5階にある『ほうらんや』さん。

ずーっと以前は、バイキングのお店だったり、いろいろ変わっているようですが、このお店になってから、初めて行きましたhappy01

お友達と11時過ぎに入ったのですが、すぐに満席になって。。。なんでも、昨日新聞折込のチラシが入ったんだそうです。

大和野菜・大和牛・大和地鶏・ヤマトポークなどをつかった地産地消レストランです。料亭の職人さんが丁寧に仕上げる里山料理で、器にもこだわっておられます。

メニューも迷ってしまうほどあって、1,000円前後でランチがいただけますheart04 とっても感じの良いお店でしたよheart04 また行きたいと思います。

ほうらんやさんのHP→こちら

|
|

« 横浜みなとみらい~横浜市~ | トップページ | 007 リード~ライオン~ »

コメント

HP見ましたが、とっても素敵なお料理。
それでお値段が手ごろと言うのが、嬉しいですね。
地産地消・・・これが一番だと思います。
我が家は自給自足coldsweats01
SP様はお友達も多く、よろしいわね。
お人柄の良さに、人が集まるんですね。

投稿: おばさん | 2011/03/09 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜みなとみらい~横浜市~ | トップページ | 007 リード~ライオン~ »