« 世界らん展~東京ドーム~ | トップページ | バラのブーケ »

LA BETTOLA bis ラ・ベットラ・ビス~銀座~

11 12  14 

東京都中央区銀座。東京に来ると、毎回1度は訪れるところですheart04 美味しいお店は沢山ありますが、イタリアンが大好きな私は、よく、落合シェフのお店に連れて行ってもらいますhappy01

今回は、LA BETTOLA bis (ラ・ベットラ・ビス)さんにランチに行ってきましたnote

ランチは、3種類のコースの中から、お好きなコースを選べます。各コースとも、全40種類以上のメニューから各1品料理をお選べるんです。1315

その他にも、単品メニューを追加することもできますので、複数で行っていろいろ注文するのもいいかも知れません。

私は、カリフラワーとイカのパスタ、カリカリじゃこ乗せ。やっぱり、美味しいですね~shine

娘は、牛ほほ肉赤ワインソースのリガトーニ。リガトーニとは、太めの筒型パスタ。ボリュームがあるので、ミートソースやクリームソースなど重めのソースやグラタンに良く合うんだそうです。

落合シェフのお店のHP→こちら

LA BETTOLA bis ラ・ベットラ・ビス
東京都中央区銀座1-27-8
ランチ 11:30~14:00(ラストオーダー)
ディナー 18:30~22:00(ラストオーダー)
土・祝日 18:00~21:30
定休日 日曜日、第1・3月曜日
03-3567-5657

|
|

« 世界らん展~東京ドーム~ | トップページ | バラのブーケ »

コメント

落合シェフってあの、落合シェフでしょうかrestaurant
素晴らしいわね。
tv報道されたり、出演されたものを見て、一度は足を運びたいなあ~。でもお高いだろうな~。
思っていました。coldsweats01

投稿: おばさん | 2011/03/09 13:36

>おばさま
あの落合シェフなんですよ。お店が三軒お近くにあります。
今回はビスで。restaurant
お値段も心配要りませんよ
色々選べるので嬉しいです。
安くてもお料理は手が込んでいて美味しいですし接客を満点です。
銀座の裏通りって言うか路地裏にあるのがいいですね。

投稿: スヌーピー | 2011/03/09 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界らん展~東京ドーム~ | トップページ | バラのブーケ »